2010.06.06 Sunday


  • Author : スポンサードリンク


  • - | - | - | - |

2010.06.06 Sunday 00:22

5月22日 ギャラリーツアー

  • Author : pocco
5月22日、当プロジェクトの中川のアテンドによるギャラリーツアーが行われました。
参加者は、先日のオークション ART FOR BOOKS で落札された方、落札できなかった方、オークションに来られなかった方、オークションのスタッフなど10人ほど。

東京駅に集合し、こんなコースで10ギャラリーを回りました。
このうち6つがART FOR BOOKSにご協力いただいたギャラリーです!

---------------------------------------

西村画廊
  ↓
nca nichido contemporary
  ↓
アラタニウラノ
  ↓
(昼食)
  ↓
Megumi Ogita Gallery
  ↓
TKGエディションズ
  ↓
Takuro Someya Contemporary Art
  ↓
(電車移動 新富町→江戸川橋)
  ↓
yuka contemporary
  ↓
(電車移動 江戸川橋→表参道)
  ↓
hpgrp GALLERY 東京
  ↓
東京ワンダーサイト青山
  ↓
(電車移動 表参道→三軒茶屋)
  ↓
waitingroom

---------------------------------------

まずは日本橋の西村画廊、小林孝亘「夏の月」展
穏やかな雰囲気の油彩。ゆったりした時間が流れているように感じました。
ボートが少しだけ浮いてる絵がとてもよかったです。

100522日動

日動コンテンポラリーアートでは東谷隆司さんのキュレーションによる女性作家ばかりのグループ展「identity, body it.」
作家自身の髪の毛を編んだ緻密な作品にびっくり!


次にアラタニウラノの加藤泉さんの「SOUL UNION」展。
ギャラリーは木のいい匂いに満ちていました。
荒削りで不思議な顔の彫刻。とても生命力を感じました。


100522焼き肉

ここで昼食。焼き肉!!
がっつり食べて元気もりもり。


おなかがいっぱいになったところで、
Megumi Ogita Gallery、中村ケンゴさんの「自分以外」。

100522中村ケンゴ


吹きだしの鏡、かわいかったです!(これだけ撮影OKでした)

ART FOR BOOKSに出品された「COMPOSITION TOKYO」も展示されていました。
出品されたのは1点だけでしたが、ここでは仲間がいっぱい!
色々な間取りがあって面白かったです。シンプルで奥深い作品。


次にTKGエディションズ
ここは小山登美夫ギャラリーのギャラリー・ショップ。
奈良美智さんの版画やグッツが販売されていました。
先月、オークション前にここに来た時は桑久保徹さんのドローイングが販売されており、その値段にびっくりしたのでした。
その桑久保さんの作品を落札された方も参加していて「いい買い物しましたねぇ」なんて話したり。


次にTakuro Someya Contemporary Art
岩井優さんと坂野充学さんのインスタレーション、映像の展示。
坂野さんの映像はとてもクオリティーが高く、音は集音スピーカーが使われており、音が降ってくるような不思議な体験をしました。
岩井さんは洗うことにとても執着心を持っているようで、色々なものが洗われる映像「Galaxy wash」や古い写真プリントのハガキに落書きをしたような作品(偉人の銅像のハガキを洗う図)がユーモアに満ちていて面白かったです。

ギャラリー訪問Ustでは先日こちらのギャラリーを訪問し、染谷さんにインタビューしました。


ここで新富町から江戸川橋へ電車で移動。
江戸川橋はあまりなじみがないと思いますが、早稲田の近くです。

100522江戸川橋

ぞろぞろ移動中。川沿いの緑がきれいでした。

江戸川橋のyuka contemporaryでは松川朋奈・流麻二果、新田友美、マット・ハンセルのグループ展。
松川朋奈さんの履きつぶしたパンプスを描いた作品、リアルですごかったです。
ご本人もいらしたのですが、つい靴に目がいってしまいました。。

流さんもいらして、大きな作品「花冷え」をバックヤードから出していただきました。

100522ユカ 流さんの絵

こんなお願いができるのもツアーならでは(?)
この作品に描かれているのは女の子の足です。
まだ寒い頃にミニスカートを履いているのを見て、寒そうと思ったのだそうで。
描く対象が面白いですね。


そして、電車で表参道へ。
hpgrp GALLERY 東京北爪潤「花弁」
真っ黒な作品が並んでいてかっこよかったです。
こちらでもバックヤードの作品を見せていただきました。
手が出る値段の作品ばかりで悩ましかったのですが、私は購入には至らず。。
買われた方もいらっしゃいました!


次にトーキョーワンダーサイト青山、サウンドアートのmamoruさんのワークショップをちらっと見ました。
ジンジャーエールをいただき、シュワシュワという音に聞き入りました。いい音!
身近なものに耳を傾けてほしいということ。
日常品などを用いたサウンド作品を作っている方です。


最後に、電車で三軒茶屋へ。
マンションの一室をギャラリーにしたwaitingroom
アルゼンチンから来たメフンへの「Ola 〜体でみる景色」。

100522waitingroom

オープニングパーティーで、小さな室内に人がいっぱい。
植物がたくさんのかわいらしい展示でした。


アートコレクターというとお金持ちの社長とか、何か特別な人のようなイメージがありました。
しかし今回参加されたコレクターの方は会社員ばかり。
特別なお金持ちでなくてもアートを買っている方はいっぱいいるんですよね。

今回参加された方の中には、壁が作品でいっぱいでもう飾るところがない なんていう方も!
作品の保存方法とか、作品に合う家具とか、コレクター話も盛り上がっていました。



そんなコレクターの方々が集まってUstやります!

やや若手アートコレクターズUst
6/6(日)19:00
http://www.ustream.tv/channel/artvisitjp

アートって誰が買ってるの?と疑問に思っている人は多いはず。
こんな人も買ってるんですよー!
ということで、ぜひご覧ください!

2010.06.06 Sunday 00:22


  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

Comment:
2010/07/13 3:57 AM, 見習いの豚 wrote:

http://hw5lbwc.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
2010/07/17 9:39 AM, ぬらりひょん wrote:

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://c-h0g-o.rkc.proteinwater.info/
2010/07/31 2:53 PM, まら岡さん wrote:

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://mahcje5.zema.sirusiru.net/
2010/08/08 5:23 AM, タマデカ親父 wrote:

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://1oukjcp.mugi.zozozoi.net/
2010/08/14 10:59 AM, 佐藤ゆきぴこ wrote:

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://0-u-gmu.das.murapon.net/
2010/08/23 12:21 AM, モジャ公 wrote:

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://q6cuqhp.pr.teacap.net/
2010/08/28 7:22 AM, ぽるなれふ wrote:

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://6y02qq0.ray.furuban.info/
2010/09/05 8:00 AM, あんこう wrote:

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://1gnuzb0.high.nurupopo.net/
2010/09/11 12:44 PM, Gはみちん wrote:

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://qdtzmm9.fm.midnightowl.net/
2010/09/19 10:47 PM, なめたけ君 wrote:

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://jx9vx-m.sada.pupipo.net/
2010/10/16 9:33 AM, ぺんたごん wrote:

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://rbx0reb.ino.jukekick.com/
2010/11/01 5:58 PM, ペリー wrote:

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://fj8khfd.kig.snapknap.com/
2010/11/15 3:00 AM, すぷらっしゅ wrote:

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://swinhou.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
2010/11/22 4:39 AM, れもんサワー wrote:

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://lb1g9mu.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
2010/11/25 8:32 AM, ポコラーニャ wrote:

http://g5e9d5l.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
2010/12/04 12:36 AM, ポロネーゼ wrote:

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://y11xmcd.less.g-killing.net/y11xmcd/
2010/12/07 5:00 PM, ばきゅら wrote:

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://ds2z1ar.gim.uerock.net/
2010/12/12 3:59 AM, ちょーたん wrote:

http://x1e9wms.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
2010/12/16 10:05 PM, ゴンボ wrote:

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://xetyrnv.yes.snapknap.com/
2010/12/26 5:43 PM, こういち wrote:

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://z89l5xy.tee.navitime.me/
2011/01/05 10:28 AM, 道隆 wrote:

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://l83omo0.das.murapon.net/
2011/01/16 3:03 PM, とろろいも wrote:

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://42ahx36.irap.rameee.com/
2011/05/21 12:32 AM, まな板 wrote:

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://yqtjyjy.ero.hentai-tube.me/yqtjyjy/
2011/08/26 7:51 PM, AtoZ wrote:

紳助引退の真相はこちら
http://65bxvwf.ato.zetto.info/65bxvwf/
Add a comment:









Trackback:
http://artvisit.jugem.jp/trackback/29
 
CALENDAR
SPONSORED LINKS
NEW ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
banner
MOBILE
LINK
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.